topimage

2017-03

 - --.--.-- --


挨拶 - 2015.07.07 Tue

現在カスタムテーマは作成しておりません。

お探しのものは、右の検索フォームを使ってブログ内検索お願いします。


下記の点につきましては、続きからご確認ください。
★カスタムテーマについて
★カスタムテーマのバージョンについて(6.20ver/5.00ver)


Free 七瀬遙 - 2013.09.06 Fri

カスタムテーマ:Free 七瀬遙

思ってたより遅くなっちゃったよ(^_^;)

haru2.png

↓ダウンロードはこちらから↓
6.20ver / 5.00ver

-----------------------------------------------------------------------

haru.png

↓ダウンロードはこちらから↓
6.20ver / 5.00ver

-----------------------------------------------------------------------

おまけ壁紙
omake.jpg

Free! - 2013.08.25 Sun

カスタムテーマ:Free!

お待たせしました☆
投票第1位に輝きましたFree!のカスタムテーマ完成です
作ったことに満足してアップするの忘れるとこでした

Free1.png

↓ダウンロードはこちらから↓
6.20ver / 5.00ver

-----------------------------------------------------------------------

Free2.png

↓ダウンロードはこちらから↓
6.20ver / 5.00ver


投票ありがとうございました! - 2013.08.19 Mon

☆投票結果発表☆

第1位 Free! (30票)
第2位 ダイヤの国のアリス (15票)
第3位 BROTHERS CONFLICT (11票)

第4位 魔法使いとご主人様 (9票)
第5位 進撃の巨人リヴァイ (8票)


第1位はFree!になりました。
なんだか暑中見舞いにちょうどいいかもですね
とりあえずこの作品から取り掛かろうと思います☆

2位はダイアリですね、最近ブログに書いてたし、その影響もあるのかな
悩むなぁ、どうしよう、キャラ投票もしようかな

んでもって魔法使いとご主人様が4位になるとは思ってなかった!
私はとっても好きなんだけど、時間たってるし、なんだか嬉しいなぁ

進撃の巨人は入るかなとは思ってたけど
追加が作品名だけでなく・・・リヴァイ兵長限定っすね!?
実際それで投票されてるしw


ところで、今回の投票 書き忘れたけど
1人1票じゃなくて、1人1日1票なこと、みんな気づいてたかなぁ?
毎日通うと実は7票投票出来たんだ・・・(*-ω-*)


6位以降の結果は続きから

暑中お見舞い申し上げます - 2013.08.18 Sun

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日に日に体力&気力を奪われている気がします。
熱中症はじめ体調をくずされないよう、皆様ご自愛下さいませ。

して、更新も滞っているので、投票でも開始します。
期間:2013/08/12~2013/08/18


投票は終了いたしました。

再配布:遙かなる時空の中で - 2013.08.18 Sun

カスタムテーマ:遙かなる時空の中で

kp2_2013081808585095f.jpg

↓ダウンロードはこちらから↓
6.20ver / 5.00ver

-----------------------------------------------------------------------

kp3_2013081808585185b.jpg

↓ダウンロードはこちらから↓
6.20ver / 5.00ver

-----------------------------------------------------------------------

kp4.jpg

↓ダウンロードはこちらから↓
6.20ver / 5.00ver

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

奏

Author:奏

検索フォーム

FC2カウンター

カテゴリ

アニメ・コミック関連 (64)
ゲーム関連 (24)
乙女ゲーム関連 (116)
BL関連 (6)
モチーフ・キャラクター関連 (15)
VOCALOID関連 (9)
日記 (7)
その他 (8)

応援

公式サイトへ

公式サイトへ

リンク

このブログをリンクに追加する

